体のことを考えてから


ジュースでダイエットすることはできるのだろうか?ほんとうに生半可なことを言いますが、だけど、こういったことに対して、どれだけの考え方を持つのだろうか、今までの人生ずっと朝からしっかり食べてきた人はジュースだけではお腹がグーグーなって昼まで持たないという音が大半だった。だからやめたほうがいいという考え方もあるとは思う。

でも、このグーグー鳴る音、必ずしも空腹、のサインとは限らないはず。そんな中で、自分はどういったことをするのか?カラダは痩せたいし、だけど、どのようなことをするべきなのかがわからない感じ。胃が本来のサイズに戻る大人のかも知れない、音に騙されて、どうか食いに困ってしまっている自分。カラダに尋ねてしまうと、ニセの食欲にのせられている。本当に腹など開いていないのに、つい周囲の行動につられてしまう。

ダメなんだよね本当に。

[PR]

by wgsdta | 2015-11-09 17:27